見出し画像

マヂカルラブリーANN0 050309 ~R-1やらせ疑惑~ 

00:00 オープニング 
       ジャムーティーが効いている
     R-1 
     ☆にしてはあのネタ面白かった
     ☆千京円
     ホンダシビック受注停止
27:30    曲  谷本貴義「Dragon Soul」  
32:30 野田 小便のキレが悪い
    ☆マッチョ勘弁
    ★泣いてる?
45:30 コラボコーナーのお知らせ
    ☆人気者
    ★みんなすごいね
    ☆何でスポンサーがつく
70:30    曲 ザ・ハイロウズ 「十四才」
     エンディング   

完全にこっちの話なのですが、この番組にもSpotifyで文字起こし機能が実装されたのはとてもありがたいです。

R-1問題について、個人的には①そもそも田津原さんのネタが面白くて妥当な点数。②バカリズムさん、小藪さんを始めとして点数調整をしそうな審査員がいない。という点で、まあ何らかの間違いだろうというのが第一感でしたが、公式が謝罪するまでになるとは思いませんでした。
お笑いの大会で起きたミスなので、野田さんみたいに笑いで処理をしてほしいですが、フォーマルな問題になっているのは時代の流れなのかなって思います。

佐久間さんがゴッドタンで、マヂラブとリスナーとの距離感を褒めていましたが、普段はリスナーをけなすことの多いマヂラブがコラボコーナーの際に、めちゃくちゃ褒めるのが面白かったです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?