見出し画像

マヂカルラブリーANN0 050309 ~R-1やらせ疑惑の原因、夢だけど夢じゃない~ 

00:00 オープニング 
00:15 R-1の審査員の野田
    ☆あんだけ積まれちゃ 
    ☆にしてはあのネタ面白かった
    ☆冗談はさておき
03:00 毎年問題が起きるR-1
    ☆縁起悪そうなこと全部する
    ☆100ある
    ☆5分ぐらい余った
    ★やらせさせる力がない
    ★千京円
11:30 1点のズレ
    ★1998年
    ★そんな金すらない
    ☆ソリティア
16:30 ホンダシビック受注停止
    ☆根建カー
18:30 いきなりステーキ
    ☆怪我の功名
20:15 大宮が進んでる
    ☆コマンダンテ安田系のライブ
    ☆普通に人を蹴ったり殴ったり
24:45    曲  谷本貴義「Dragon Soul」  
25:00 やはりそうでしたか
    ☆みなとみらい
26:00 富樫先生
    ☆勘弁してくれ
27:30 寺田の写真
    ★地蔵蹴った後、人の葬式TikTok
    ☆最新の感じで出てきた
29:30 野田のフリートーク「尿のキレが悪い」
    ☆マッチョ勘弁
    ☆マジ気まずい
35:00 泣いてる?
    ☆こいつがMC
    ☆なんかの病気になる
    ★夢なのに夢じゃなかった
    ☆線路の切り替え
    ☆DNAみたいな感じ
42:45 コラボコーナーのお知らせ ジモティー
    ☆人気者ラジオを聞いている
    ☆ミキティーみたいに、左斜め上
    ☆ほとんど一緒
    ☆本当に何も使えない
    ★みんなすごいね
    ☆全部の賞レースかちたいその傲慢さ
51:30 その細かさ
    ★RN野田光
54:00 骨盤底筋体操
    ☆跳ね返り
    ☆皮で調整する
57:30 ヘドバン
    ☆かめはめ波の撃ち合い
    ★なんでスポンサーがつく
60:00 悪いな
61:00 ブッ壊れる
62:00 曲 ザ・ハイロウズ 「十四才」
     エンディング   

完全にこっちの話なのですが、この番組にもSpotifyで文字起こし機能が実装されたのはとてもありがたいです。

R-1問題について、個人的には①そもそも田津原さんのネタが面白くて妥当な点数。②バカリズムさん、小藪さんを始めとして点数調整をしそうな審査員がいない。という点で、まあ何らかの間違いだろうというのが第一感でしたが、公式が謝罪するまでになるとは思いませんでした。
お笑いの大会で起きたミスなので、野田さんみたいに笑いで処理をしてほしいですが、フォーマルな問題になっているのは時代の流れなのかなって思います。

佐久間さんがゴッドタンで、マヂラブとリスナーとの距離感を褒めていましたが、普段はリスナーをけなすことの多いマヂラブがコラボコーナーの際に、めちゃくちゃ褒めるのが面白かったです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?