見出し画像

佐久間宣行ANN0 060403 ~麻雀旅行の練習~

00:00 オープニング
00:15 先週のアドバイス
03:15 冒険しなくなる
04:45 新しいスタッフ
    ☆ギャンブルに精通
07:15 新社会人へのアドバイス
    ☆夢が叶いました
10:15 PCの電源がつかない
    ☆修理してください
    ☆今日キレイだな      
15:00 タイトルコール
16:00 キャプテン翼
    ☆スプラトゥーン
     メールテーマ「新調しました」
21:00 曲 東京事変「新しい文明開化」
23:00 ヨーソロー
23:30 ドリームエンタメ
24:45 ベーグル屋
25:30 他の人と比べる
25:45 生きの良い新入社員
27:00 再来週のSW
28:15 フリートーク「麻雀旅行の練習」
    ☆そんな作り方
       ラジチャン① Wi-Fiを強い弱いじゃなくて濃い薄いで言う地域の出身です選手権 
45:30 エンタメジングル 映画「パスト ライブス/再会」
47:15 本当に面白い?
47:30 マジックザギャザリング
48:30 ゴキダウン仲間
    ☆ゴキ道
49:00 春とヒコーキ土岡
    ☆レクター博士
50:30 包丁
    ☆刺身
52:00 カーテン 
53:30 企画書は甘いラブレター「新生活」
    ☆手紙
    ☆福袋
    ☆新座
    ☆定時、違うんです
    ☆サボり
    ☆棍棒
    ★歌舞伎町
    ☆カバン
    ラジチャン② 弊社の社員証、長すぎておしっこかかっちゃうよ選手権
62:30 三国志
63:30 マジックザギャザリングの単語
63:45 遊戯王
64:15 運要素
65:15 ノートパソコン
66:45 曲 斉藤和義「ウエディングソング」   
67:15 エンディング

今回は、新年度となり、新しいスタッフ、新たに加わったYBCラジオへの番組紹介など新しい話題が多かったです。

フリートークでは麻雀旅行の練習の話になり、その後は麻雀に疎いリスナーからのメールが続きました。
SWのゲストは、春とヒコーキということで、YouTubeで観るくらいで詳しくないので楽しみです。

ウエディングソングに対して説明はありませんでしたが、中井りかさんが結婚されたので、それに対してだったら粋だなと思いました。

NOBROCKTVも観ましたが、このラジオで話していた原付のくだりがあったのと、佐久間さんへの指摘が的を射ていて面白かったです。


先週のアドバイス

 ゴキ道

  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?