見出し画像

マヂカルラブリーANN0 050713 ~DJ村ちゃん~ 


00:00 オープニング
    とにかく暑い
00:45 愛知は暑い
02:30 令和の子供は家にいた方がいい
03:00 マッチョと暑さ
    ☆あいつらは
05:30 サウナでマッチョを見ない
06:45 個人戦だとマッチョが邪魔になる
    ☆左の肩を先に
    ☆普通でも普通だと思う
09:45 ヤンキーも猫カフェに行きたい
12:30 野田が温泉へ行った時
    ☆マナーに拍手
15:00 ジムの空調
    ☆小室哲哉みたいな状態
18:30 宝塚でFF16
21:00 恋愛の描写
25:00 しもきた空間リバティ
25:00 大学で能を勉強していた村上
    ☆わかりませんでした
28:30 漫才論争
30:45 客いじり   
32:45 曲  HALFBY 「RODEO MACHINE」
33:00 ☆抹茶ラテ
34:30 テレビで見たことある
    イメージと違うことができなくなる
36:15 ここで笑えなかったら
    自虐は生き残っていない
    ☆縄文あるある
42:00 カタツムリの話
43:15 村上の姉へ出産祝い
    ☆39、41
    ☆出産、結婚、分娩
56:15 結婚披露宴パーティーでのDJ村ちゃん
       ☆鈴木家のテーマ
63:15 日常系チーター フランス高速鉄道TGV
    ☆知るか
    ☆モンサンミッシェル
    ★ドーバー海峡  
    ☆車内に充満する
    ☆藤原竜也
73:00 エンディング

オープニングでは、マッチョならではの悩みがあったのと、能についてでした。

後半は村上さんが主役でした。お姉さんとのエピソードはいつもの胸糞かなと思ったのですが、意外といい話でした。
いとくとらさんの登場によって鈴木家がいい方に進みそうで良かったです。

コーナーはさすがにしんどかったと思いましたが、職人の皆さんがよく頑張っていたなと思いました。
   



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?