禁酒5か月と2日目 

禁酒してから5か月が経過した。
事件が起こってから地元へ帰り、
支店に勤務してからは4か月が経過した。

まだまだ覚えることは多い。
次から次へと覚えることが増えていく。
それでも多少は成長してるのではと感じる。

車の運転もちょっとずつできるようになってきた。
高齢者みたいな運転をしてしまうことは多々ある。
それでも初めに比べればマシになったはず。
事故だけは起こさないようにしたい。

AZ900に合格した。ベンダー系の資格を年内に
何かしら取ろうと思っていたのでこれも良かった。

初受注もした。月額たったの700円だけど、
テレアポから獲得したド新規の契約だ。

ただ、支店に来て立てた目標には程遠い。
12月はどこの企業も忙しいとのことで、全くアポイントが取れなかった。
愚直にアポを取って売上作らないと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?