ダーハラ

はじめましてダーハラといいます。 2020年12月28日から始めました。 公営競技はな…

ダーハラ

はじめましてダーハラといいます。 2020年12月28日から始めました。 公営競技はなんでもやります。 気まぐれ予想ではありますが ぜひ覗いてみてください。 主にボートレースを予想します。 ボートレース常滑の周年記念の名付け親です。

マガジン

最近の記事

レディースオールスター 優勝戦予想

ボートレース桐生で行われてきた レディースオールスター シリーズリーダーは田口節子 初日6枠での勝利と 後半レースは 1枠の遠藤エミがピット離れ 後手になったところを すかさずイン取り逃げて連勝スタート。 この流れから田口節子の優勝の可能性は 広がりました。 シリーズも5連勝と勢いは止まらなかった。 優勝のチャンスは間違いない。

有料
100
    • 2014高塚清一選手の特徴

      登録番号2014高塚清一選手静岡 ボートレース界の最年長レーサー 「2022/02/13現在」 最年長レーサーだがコース取りはせずに ほぼ枠なりでレースをします。 スタートの勘が衰えなく スタートが遅れることは少ない選手です。 ただし全速ターンは年齢もあり苦手。 1コースでも先マイできてもターン流れぎみで 差しやまくり差しが入るケースが多々ある。 しかし落としてターンする時は的確。 これらを裏付けるデータがある。 それは走ってるレース場が限れていること。 艇国データバ

      • 関東地区選手権優勝戦予想

        今泉絡むんじゃない⁇ ただこれには色々な条件がいる。

        有料
        100
        • 中京10R新春ステークス予想

          16アビッグチア 外枠のリオンディーズ産駒は好走する。 前走は先行して掲示板粘り 逃げていた過去レースから控えても競馬できるようになれたので ここは外枠から先行して粘り込みか ぜひ複勝で狙ってみてください!

        レディースオールスター 優勝戦予想

        マガジン

        • ボートレース
          0本

        記事

          中山10R若潮ステークス穴予想

          中山1600mは内枠が有利だがこのレースは 13頭出走なのであまり枠番は関係無さそう。

          有料
          100

          中山10R若潮ステークス穴予想

          ボートレーストーナメント2日目7R〜12R予想

          7R 稗田の差しかカドの中村の捲り 南のイン戦も成績不安。追い風が吹いていて 捲りよりも差しが有利になりそう。 カドの中村がスタートでプレッシャーかける 南が張り気味のターンならば 稗田の差しが入ってのバック勝負か… カドの中村がスタート一気の攻めから ダッシュ勢独占か穴は倉持の3着付けで

          有料
          100

          ボートレーストーナメント2日目7R〜12R予想