THE Second2024の選考会に出た感想

どうも、スーパーマラドーナ武智です。
ちょっとお久しぶりの記事となってしまいました。

今回はTHE Second2024の選考会、僕達の日の感想を記事にさせて頂きたいと思います!

その前に、改めてフジテレビさん、THE Secondのスタッフの皆さん、今年も開催してくれてありがとうございます!

M-1グランプリが終わってしまった16年目以上の漫才師達のこれ以上ないモチベーションになっています。

僕達は13日の予選会でした。出番はトリだったのですが、僕は早めから入ってトップバッターからほぼ全部見ていました。
その感想と自分達の漫才の感想を記事に出来たらなと思います。
あくまでも僕個人の感じた感想であって絶対正解とかは思っていません。それだけはご了承下さいませ。
そしてこのnoteで書く事によっていつも勉強させてもらっています。。


ここから先は

3,086字

¥ 300

もし良ければサポートお願いします! これからもどんどん作品、記事書いて行きます!