【11/30(木)発売予定】コミックス1巻の告知漫画が掲載されました!「獣人騎士の求愛事情~一角獣の騎士様は、獣な騎士でした…~」

11/30(木)に発売予定の「獣人騎士の求愛事情」コミックス1巻、その発売記念漫画がゼロサムオンライン様で掲載されました!

コミックスのカラーイラストも拝見できます!

chany先生が描く、コミックス発売記念の告知漫画のエマとライルとジークを先に楽しんでいただき、下旬のコミックス発売日をお楽しみにお待ちいただけましたら幸いです!

私も発売日が近づいてどきどきしておりますっ!

本編もすごく磨きに磨き上げられていて、最高の仕上がりに…!!

chany先生のコミカライズ「獣人騎士の求愛事情~一角獣の騎士様は、獣な騎士でした…~」コミックス1巻は、11/30(木)に発売予定です!

ゼロサムオンライン様の今後のお知らせも含めっ、お楽しみにお待ちいただけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?