見出し画像

音楽のちから

4年半ぶりにある人のライブに行った。

思い入れがある場所だったので久しぶりに、
元気かな〜という軽い気持ちで参加した。



本当に行かなきゃ後悔するライブだったと思う。

あの時のあの歌をあの場所で聴けて、
本人も対バン相手もとっても楽しそうで.......

あの頃のように熱を持って追いかけられてないけど、曲だって全て聴いてるわけじゃないけれど、今、彼の歌を聴くことができて本当によかったと思った。

好きな音楽を続けてくれてありがとう。

また気が向いたら来てくださいって言ってくれていたから行くことができた。

私に向いているのはこの応援の仕方だ。



そうだった、
彼はいつだって私の背筋を正してくれる存在だった。

また彼の音楽を聴ける時までに、
もっと胸を張って行ける私になれるよう、
私の人生頑張ろう。
そう思えるライブだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?