見出し画像

楽しみがスタートしました✴︎


最近は、文通系が私のブームになっています。
文通系ではここ2週間で嬉しいことがたくさんありました。


先日入会書?を送付しました、
青少年ペンフレンドクラブ様から
書類が届きました〜🌼
韓国語を勉強しているので、同性のペンフレンドさんを探してます!
今は特に動かずに、
同性の方が冊子に載るまで待ってます!


カタミチテガミさんも
注文したものが届きました〜
ちょっとしたお手紙を手書きで書いてくださっていて、感動しました。
綺麗な字でしたし、
何よりも人の字がみれる幸せです✨
さっそく1通書いて出してみました😊
来月に多分、届くと思うので、
どんな内容なのか、
どんな字を書く方からのテガミが届くのか、今から楽しみです✨


そして、同時期に見つけました
postcrossingというサービス!
気になってすぐに登録しました〜
ポストカードを海外の方に送るものです。
カタミチテガミに似ていますが、
こちらは、本物の住所と名前を使います。
送る相手も送ってくださる相手もランダムです。
私もさっそく送る方を5人分ひきました。
デコデコして、ポストイン📮
言語は基本は英語なので、翻訳サイトに頼ってメッセージを書いています😊
さっそくアメリカに住む方に届いたみたいで、ポストカードもお気に入りにしてくださって、ものすごく嬉しかったです✨
私を引いてくださった方からポストカードが届く日が楽しみです!

そして、最後に。
SNSで募集した文通相手になってくださる方との文通が始まりました〜。
2名いらっしゃいまして、1名には私が既にお送りし、もう1名は私に送ってくださることになりました〜✨

嬉しいこと、楽しみなことが多くある月が間もなく始まるので、ワクワクします!
先週だけでも、やたら、車に鳥がうんを落としてくれてるので、もしかしたら、いい運気なのかもしれません!
勝手に期待しつつも、私も楽しく生きていけるように頑張ろうと思います!

それでは、既に今週も始まりましたが、
体調に気をつけて、ほどほどに過ごしましょう☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?