見出し画像

ホロライブ…?

こんばんは!

瑠璃です。

今日はとある人から紹介されたホロライブについて感想を書きます。

ホロライブとは…?


ホロライブとは、VTuberの人たちの事務所です。

キヅナアイさんとかのやつですね。

女のコが多いです。(多分女子のみっぽい)

コメディみたいなやつって感じです。

アニメって書いてある割には動画自体は短くて凄くサクッと見れます。

ちなみに私が最初に見た動画はこれ↓

https://youtu.be/NU4RAfwXL8Q


多分今日時点で最新の動画です。

これでは半分以上意味が分かりませんでした。


不思議ちゃん多めの二次元世界

私も勧めてきた人も二次元好きです。(多分)

次に見た動画↓

正直この人は声が低くて結構イイ声だと感じました。


この人は初音ミクにそっくりかも。

初音ミク好きな人は多分好きになると思います。(個人の見解)

正直見た中で一番面白い。

最後のオチはよくわからんが。


これキャラ多くね?

とにかく人が多い。


歌ってる!

この人たち歌ってます。

声はラブライブみたいな感じしますね。(声優さんとかなのかな?)

上にあるリンクのようなカバーとか、自分たちの歌歌ってたりとか。

いかにもYouTuberの派生みたいな感じしますね(そもそもそんな感じだー)

結論!

オタクが好きそうなやつ。(偏見)

アニメ動画はサクッと見れる。

生放送結構やってる。

ゲーム実況やってる。


結構何でもやられてます。 

努力が、垣間見えます。

何か、この記事書いてたらまた動画見たくなってきた。

魔入間見たら見よっかな。


るり