見出し画像

将来の夢!!

こんばんは!

瑠璃です。

本日は、昨日の通り将来の夢について語ります。

私の将来の夢は、アイドルなんです。

その夢を抱いたのは、小学生の時。

アイドルアニメに興味を持ちました。

そこから、アイドルになりたいと思うようになりました。

さらに本気で思うようになったのは、中学生になってから。


私は、中学生になってi☆Risというユニットに興味を持ちました。

それから、i☆Risのみなさんと一緒にお仕事をしたい!って思うようになりました。

オーディション、受けたい。

だから、まずは。

SNSを使っての情報収集。

なので、色々なSNSを駆使して活動しています。

noteも、その一つ。



私にとってはとても大切な情報収集サイトの一つ。

まだまだ遠い、i☆Ris。

たから、1日1日近づけるように。

日々頑張ってます。

この事は、まだ一人にしか言ってなくて。

信頼できる大切な友達であり、仲間です。

少しばかり重いお話だったかも。

でも、私の思いはそれだけ本気です。

やりたい事、成し遂げてみせる。