お絵描きtoコーチング

お絵描きtoコーチング


お絵描きで
アナタのイキイキしてる姿を
描きませんか?




六緑です




8月のお盆休み企画として



お絵描きしながら
コーチングしちゃう
って言う企画のご案内です〜




このお絵描きtoコーチングはですね〜
やり始めてだんだんと
分かってきたのですが、、、





めっちゃ楽しいですよ〜♪






クライアントさんがその時の心境の
表情とか姿勢とかを絵に描いていくと
「それそれっ、そんな感じ〜」



と、なんというか宝もの探しを
してるような感覚で
盛り上がるんですよね〜




とにかく、めっちゃ楽しいので
コーチング受けたことない人も
楽しんで頂けると思います〜




『お絵描きtoコーチング』を
オススメしたい方は、このような方です


・本当はイキイキしたいんだ!という方
・単純に絵を描いて〜という方
・なんか面白そうだから体験してみたい方



ぜひぜひ、チェックくださ〜い



ご興味がある方は
リンクを貼っておきますのでこちらからチェックくださ〜い
https://resast.jp/inquiry/85500/NGQxY2Q2ZTQzN2Y3OTM0ZWQxN/ZmMzYzM4ZGU3MTZhOTAxYzJjY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?