【お絵描きto開き直り】

〜コーチング✖️お絵描きによって、意外なほど、開き直れちゃう、事例2〜




前は順調だったのに、、、
なんで傾いたんだろ、、、

モヤモヤとして頭ではぐるぐるして
自分が「洗濯機」の中にいるような
そんなぐるぐるした感覚、、、




言ってしまえば
「落とし穴に落とされた感じ」
なんだか、追い詰められてるような
怒られてるような
暗い穴の中




まずは
穴から出るには、“ハシゴ”をかけて
光のある方にどんどん進むように
「探検」感覚で身体を動かせばいい




そしたら、きっとなりたい姿でもある
「旅行の前の日」のような状態
スキップしながらルンルンする
そんな状態に繋がるはず





仕事がうまくいかず
ぐるぐるしているときには
いっぱい考えれば答えがでると
思いがちですが


まずは身体を動かしてみる
ことが大事、なようです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?