【お絵描きto開き直り】

【お絵描きto開き直り】

〜コーチング✖️お絵描きによって、意外なほど、開き直れちゃう〜




今の状態を一言で言うと、、、


「虚無」


思考が回らず、、、ぼーっとしていて
やらなきゃいけないと思いつつ、、、



そんな虚無は
「挫折」

とも言えるような
実力のなさを突きつけられたからで、
堕天使と悪魔が囁いてるような
そんな感覚



「葛藤」
一歩踏み出さなきゃ、と思うけど
その場で立ったり座ったり、、、




ここで必要なのは、、、

「覚悟」
悪魔が言ってる言葉を認めて
できない、を認めて、そして

どうする、に時間を変える
そんな覚悟をして
すっと立てば



あとは、きっとなりたい姿でもある
「ポジティブ」になって
動き続ける自分になれそうです





挫折を味わい虚無感の中にいるときには
色んな囁きが聞こえて
ついつい自分を甘やかしがちですが


悪魔の囁きこそ
自分を指摘してくれる優しい存在、と
認めて動き出す

ことが大事、なようです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?