はじめまして

軽く自己紹介をかねて。

皆様こんにちは。
66(ムロ)と申します。
関西在住の28歳男。
20歳過ぎの頃に初めて借金を作り
その額は約200万円。

それから結婚、同棲、2度の妻の出産を経て
現在に至ります。

家族や身内には借金の事は明かさず
最低ですが日々過ごしています。

noteを始めた理由ですが
私のようなダメ人間にならない事の
注意喚起、そしてそうなってしまった人への
アドバイスなんかもできたらいいなと思っています。

ちなみに借金の理由は全てギャンブル。
こんな私ですが 仲良くしてくださると
嬉しいですし 日々のnoteに
コメントなんかもいただけると
幸いです。

ちなみに 変な勧誘や
誘導などは一切行いません。

退屈な毎日に少し変化をと思い
なんとなくの気持ちで始めてみます。

序盤のnoteは今までの事を書く
昔話のようなものになるとは思いますが
現在に追いつくと日々の生活のことになると思います。
初回なのでこんな固い感じになっていますが
中身はただの世間知らずで
まだまだ青い28歳パパなので
気軽にコミュニケーションよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?