KUKUMU、4人の記事が出揃いました。
今年5月スタートした、食べるマガジン『KUKUMU』。毎週水曜日に更新して、4人のライターが順番に記事を書きます。わたしは企画と編集しております。
ひとまず年度末までは、途切れることなく続けたいと思っています。ずっとずっと長く続けたいけれど、ゴールがないのも疲れてしまうので、ひとまず年度末。でも、みんなさえよければ、また更新して続けていきたいなあ、と気が早いことを考えてしまうわたしです。
どんなマガジンなんだろう? と眺めていてくれた人たちにも、これまでの4本できっとわたしたち KUKUMU のやりたいことが伝わったんじゃないかなと思います。
どの記事も、いいです。
ぜひ読んでください。
「読まれるって、こんなにうれしいんだなあって思いました」と今夜のスペースでライターのよしザわるなさんが言ってくれました。読んでくれるみなさんの声やスキが、活動の追い風になります。さらにライターさんたちが「KUKUMU、こんなに読んでもらえるなら来年も続けよっかな〜」と思ってわたしに付き合ってくれる可能性が高まるのでどうぞみなさま、風を! 送ってください!
よっつの記事を読むと、同じ「夜食」というテーマでも、こんなに個性があるんだなあと、おもしろいです。
ちょっと KUKUMU についてまたじっくりnoteを書くつもりでおります。よろしくお付き合いくださいませ。
30minutes note No.1021
さいごまで読んでくださり、ありがとうございます! サポートしてくださったら、おいしいものを食べたり、すてきな道具をお迎えしたりして、それについてnoteを書いたりするかもしれません。