アイラちゃん、みなさん、おはよう! 風が強い浜松の朝! 2023年2月19日(土曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は懐かしいこれ! Sincerely『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』OP主題歌/TRUE これはなぜか1回運営側に消されてしまった名曲。 何回聴いても良い曲だなぁ。 この曲大好き。 復活できて良かったね。 アイラちゃんの衣装もとってもシックで美しい。 今日も良き一日になりますように。 ではでは、よい週末を! 乾杯! またね~!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
風が強い浜松の朝!
2023年2月19日(土曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は懐かしいこれ!
Sincerely『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』OP主題歌/TRUE

これはなぜか1回運営側に消されてしまった名曲。
何回聴いても良い曲だなぁ。
この曲大好き。
復活できて良かったね。
アイラちゃんの衣装もとってもシックで美しい。

今日も良き一日になりますように。
ではでは、よい週末を!
乾杯!
またね~!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん   #Sincerely #ヴァイオレットエヴァーガーデン #violetevergarden #TRUE
https://www.youtube.com/watch?v=pV3fBeDks0E

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。