アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年10月25日(水曜日) 今日はアニソンからこの曲! キャッツ♥アイ(CAT'S♥EYE) この曲は応援ソングにも良く使われてて元気が出るよね。 朝から気持ちがノリノリになって最高! アイラちゃんの演奏楽しい! いつも本当にありがと! アイラちゃん大好き! またね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年10月25日(水曜日)
今日はアニソンからこの曲!
キャッツ♥アイ(CAT'S♥EYE)

この曲は応援ソングにも良く使われてて元気が出るよね。
朝から気持ちがノリノリになって最高!
アイラちゃんの演奏楽しい!
いつも本当にありがと!
アイラちゃん大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた   #キャッツアイ #杏里
https://www.youtube.com/watch?v=oJalsH6b1RE

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。