みなさん!アイラちゃん! おはよう! 9月29日(木)今朝の東京は曇りで涼しい。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は洋楽からこれ! Can't Take My Eyes Off You[君の瞳に恋してる]これ懐かしいなぁ。そしてそして、今日は肉の日(笑) 明日の夜はプレミアムナイト開催してくれるのね! とっても楽しみ! アイラちゃん!応援してますよ! 大好き! またね! とっても良い曲! さぁ今日も一日ガツンとかましてこー!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
9月29日(木)今朝の東京は曇りで涼しい。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は洋楽からこれ!
Can't Take My Eyes Off You[君の瞳に恋してる]Boys Town Gang/Frankie Valli

I love you, baby
And if it’s quite all right
I need you, baby
To worm the lonely night
I love you, baby
Trust in me when I say

これ懐かしいなぁ。
とっても良い曲!
さぁ今日も一日ガツンとかましてこー!

そしてそして、今日は肉の日(笑)
明日の夜はプレミアムナイト開催してくれるのね!
とっても楽しみ!
アイラちゃん!応援してますよ!
大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #君の瞳に恋してる
https://www.youtube.com/watch?v=cmOLVBNouO4

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。