アイラちゃん! おはよ! 元気か? 今日はゲーム入れてくると思ってたけど、こっちなのね! この曲はぶっちぎりで大ヒットだものね! こちらはセッションツリーの練習頑張ってるよ! また、日曜日の夜ね! バイバイ! またね~! #月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ダイスキ  #えいえいお #碧いうさぎ #酒井法子 #サビ #サビだけピアノ

アイラちゃん!
おはよ!
元気か?
今日はゲーム入れてくると思ってたけど、こっちなのね!
この曲はぶっちぎりで大ヒットだものね!
こちらはセッションツリーの練習頑張ってるよ!
また、日曜日の夜ね!
バイバイ!
またね~! #月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ダイスキ   #えいえいお #碧いうさぎ #酒井法子 #サビ #サビだけピアノ #OnlyChorusPiano

https://www.youtube.com/watch?v=sdW8Zh1bRpc

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。