みなさん!アイラちゃん! おはようございます。 6月27日(月)東京の朝はマッパレ、今日も猛暑くなりそうだね。 今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介は2年前にアップのスパーヒットのこれ! ロストワンの号哭(ごうこく)/鏡音リン/初音ミク/ボカロ この時のアイラちゃんのコメント↓ 前回がミクさんの千本桜だったので今回はリンちゃんの歌っている ロストワンの号器(ごうこく)を弾いて見ました♪ハードな曲でしたぁ ボカロを弾き続けたところ手の皮が8カ所くらい剥けちゃいましたw

みなさん!アイラちゃん!
おはようございます。
6月27日(月)東京の朝はマッパレ、今日も猛暑くなりそうだね。
今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介は2年前にアップのスパーヒットのこれ!
ロストワンの号哭(ごうこく)/鏡音リン/初音ミク/ボカロ

この時のアイラちゃんのコメント↓
前回がミクさんの千本桜だったので今回はリンちゃんの歌っている
ロストワンの号器(ごうこく)を弾いて見ました♪ハードな曲でしたぁ
ボカロを弾き続けたところ手の皮が8カ所くらい剥けちゃいましたw
次はもう少し落ち着き目の曲を弾いて行こうかなぁと思います笑
まらしぃさんが弾いてるのを見てこの曲を知りました^^
どちらかというとハードロック的な感じかと思ってたんですが
意味を調べたところ、
ロストワン→アダルトチルドレンの特徴の一つ
号哭→大声をあげて泣き叫ぶこと。
だそうです笑 
つまりこの曲は自己主張の苦手な人間が、"心の中で"泣き叫び葛藤に苦しむ様子を表している。そうです笑 
ということで、心の葛藤を表現して弾いてみました!激しすぎてなぜか軍隊のような気分になりました笑

そして、アイラちゃんねるの登録者は84,900人を突破!
さよなら銀河鉄道もUFOも名探偵コナンハロウィンの花嫁も続けて1万回視聴越え!
碧いうさぎは爆伸びしてすぐに5万視聴突破しちゃうね。
これは、アイラちゃんが1曲1曲大切に歌い上げてくれてるからその気持ちがみんなの魂を鷲掴みにしてるんだろうなぁ!

来たよ、来たよ~~!
イーハ~!Go!Go!Aira! 
今週もかっ飛ばそう!
アイラちゃん大好き!

皆さんも暑さに負けず今週もガツンと!
https://www.youtube.com/watch?v=TNRq34VcgMs

#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ダイスキ   #えいえいお #ロストワンの号哭 #鏡音リン #ノンフィクション #初音ミク

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。