おはよう! みんな元気ですか? 昨日は桃太郎のいる岡山へ再び、中学生の頃から応援してるのんちゃんにご招待いただき、チャイコ・コンチェルトを聴きに行ってきました。今回はのんちゃんの地元岡山でしかも大好きなチャイコフスキーを岡山交響楽団の定期演奏会で独奏ということで岡山シンフォニーホールも満席で大盛況!今回は新調の煌びやかなドレスで登場ののんちゃんは感情を込めて切々と歌い上げてくれました。アンコールはバッハの無伴奏ソナタを聴かせてくれました。終演後もママものんちゃんとも話せて本当に楽しかった。

画像1 おはよう! みんな元気ですか? 昨日は桃太郎のいる岡山へ再び、中学生の頃から応援してるのんちゃんにご招待いただき、チャイコ・コンチェルトを聴きに行ってきました。今回はのんちゃんの地元岡山でしかも大好きなチャイコフスキーを岡山交響楽団の定期演奏会で独奏ということで岡山シンフォニーホールも満席で大盛況!今回は新調の煌びやかなドレスで登場ののんちゃんは感情を込めて切々と歌い上げてくれました。アンコールはバッハの無伴奏ソナタを聴かせてくれました。終演後もママものんちゃんとも話せて本当に楽しかった
画像2 東京藝大も2年生になり忙しいと思うけど、これからも応援してますよ!ぶらびっしも~! ●岡山交響楽団第77回定期演奏会 ●5月19日(日)岡山シンフォニーホール ●青山暖 ヴァイオリン独奏演奏曲  チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲 ニ長調  第1楽章 Allegro moderato-Moderato assai  第2楽章 Canzonetta Andante  第3楽章 Allegro vivacissimo
画像3 おはよう! みんな元気ですか? 昨日は桃太郎のいる岡山へ再び、中学生の頃から応援してるのんちゃんにご招待いただき、チャイコ・コンチェルトを聴きに行ってきました。今#青山暖  #ヴァイオリニスト #岡山交響楽団 #岡山シンフォニーホール #チャイコフスキー #コンチェルト #岡山出身 #東京藝大2年  #岡山芸術文化賞グランプリ受賞 #日本音楽コンクール第2位 #全日本学生音楽コンクール全国大会第1位
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。