Twenty-four・Seven 喋った・笑った・遊んだ♪

画像1 おっつです。 元気してる?
画像2 故郷に帰って十分充電できたかな? 懐かしい顔に逢えた?すいませ~ん♪ いつもの熱々のクラムチャウダースープくださ~い♪
画像3 僕はもう最高だったよ。 ついた日の午後から始まって帰る日の朝まで・・・。 なんか一日24時間ずっと遊んでたみたい。(笑)
画像4 いつもの場所。 海の風。太陽の光。 そしていつもの仲間。
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10 桟橋の上の売店も・・・・・・。
画像11 桟橋の上をゆっくり歩いている人たちも・・・・。 そしてそのスタイルも・・・・。 Yeaaah♪ I'm back!!! I'm home!!!!!!!!!!!!!!!!!!
画像12 サーファーの仲間。 土日はいつもここに来れば彼らに逢える。 あといつもいるのが 鳩オジサンと探知機をもったオバサン。 ・・・・・。 っていうか 僕も必ず朝はいたし。(笑)
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17 夕方プールでおしゃべり。 とにかくとにかく話したいこと一杯ありすぎて・・・。 なんかこの感じが普通で良いんだよなあ~。 もうゆったり、のんびり・・・。でも口は食べるのも喋るのも忙しい。(笑)
画像18
画像19
画像20 朝のNewportBeach. いったいここに何十回通ったのだろう。 歩きなれたJogRoad。
画像21
画像22 見慣れたDukeの銅像も海の街の喧騒も・・・。 そしていつものFM局から流れてくるいつもの曲。
画像23 いつものサーフボード屋のコーヒースタンドも。 そのコーヒースタンドに売っている食べなれたマフィンもクロワッサンも・・・。
画像24 街を歩いている人や通りを歩いていると匂ってくるシーフードの香りや・・・。 お店に飾ってあるT’sや小物も
画像25 空一杯の青い色も 全てがお帰りと言ってくれているようで 本当に顔がほころんじゃう。
画像26 今回はSanaeさんにも無理言って髪の毛を切ってもらった。 切ってもらっている間もずっとおしゃべりしっぱなし・・・・。 ジョアンナ~!!曹長が2ヶ月前にムッチャ短く刈った後来てないよ~って言ってたよ。(笑) 今回は日本からお客さんが来ていて大変そうだったなあ~!? ねえ?曹長に話したあのビーチ情報役立ったかな?
画像27
画像28
画像29
画像30 誰がなんと言おうと・・・・・。 ここが好きだなあ~♪ ホントに大好きだよ~♪ ね? わかるでしょ♪

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。