仕事帰りにダッシュで桐朋学園室内楽演奏会! 三浦舞夏さんに誘われて 今宵はブラームス、ドビュッシー、シューマン、尾高尚忠さんの曲をコッテリと。 会場には仲間がいっぱい! 1番前で、観て聴いてたよ。 ブラビッシーモ!

画像1 仕事帰りにダッシュで桐朋学園室内楽演奏会! 三浦舞夏さんに誘われて 今宵はブラームス、ドビュッシー、シューマン、尾高尚忠さんの曲をコッテリと。 会場には仲間がいっぱい! 1番前で、観て聴いてたよ。 ブラビッシーモ!
画像2 <プログラム> ブラームス:ピアノ四重奏曲 第3番 ハ短調  Vl.吉江 美桜さん Va.山本 一輝さん   Vc.矢部 優典さん Pf.三浦 舞夏さん
画像3 舞夏ちゃん! おはよう! 室内楽演奏会、素晴らしかった。 大好きなブラームスのピアノ四重奏の演奏、本当に感動でした。 誘ってくれたお陰で素敵な夜になりました。 他にも桐朋の知り合いが居て彼らのドビュッシーやシューマンを聴けて良かった。 みんな難しい曲にチャレンジしてたけど、持ち味発揮して良かったな。 アンサンブル力はまさにチームワークで素晴らしいソリストがただ集まっただけでは良い表現にはならないよね。 終演後も話が出来て良かった。 また、是非誘って下さいね。 今日も素敵な一日をね!

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。