キタ~~~~~~~~~~ッ! この曲大好き! みなさん!アイラちゃん! おはよう!元気でやってる? 10月1日(土)今朝の東京もマッパレ! 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きな曲のこれ! ライオン/マクロスF「MACROSS Frontier」 生き残りたい 生き残りたい まだ生きてたくなる 星座の導きで 今 見つめ合った 生き残りたい モカも途中登場させてくれて癒されたし、本当に心配してたんで、なぁんだ大丈夫じゃんとホッとしましたよ! 大好きだよ! 楽しい週末を! 乾杯! またね!

キタ~~~~~~~~~~ッ!
この曲大好き!
みなさん!アイラちゃん!
おはよう!元気でやってる?
10月1日(土)今朝の東京もマッパレ!
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きな曲のこれ!
ライオン/マクロスF「MACROSS Frontier」

生き残りたい 生き残りたい
まだ生きてたくなる
星座の導きで 今 見つめ合った
生き残りたい 途方に暮れて
キラリ枯れてゆく
本気のカラダ 見せ付けるまで
私 眠らない

アイラちゃん!
昨日はゲーム配信と共に過ごした久しぶりの5時間22分。
いっぱいおしゃべり出来て嬉しかった。
スプラトゥーン3の対戦意外とやりこんでいる事と、相変わらず元気モリモリのアイラちゃんトークが聴けて良かった。
モカも途中登場させてくれて癒されたし、本当に心配してたんで、なぁんだ大丈夫じゃんとホッとしましたよ!
大好きだよ!
楽しい週末を!
乾杯!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #ライオン #マクロスF #マクロスフロンティア

https://www.youtube.com/watch?v=1E3JjGgi_p8

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。