みなさん!アイラちゃん! おはようございます。 6月24日(金)東京の朝は薄曇り。 今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介は2年前にアップのこれ! 踊る猫曰く/弾いてみた/ピアノ/初音ミク/まらしぃ これはアイラちゃんがYoutuberになる時に参考にしたというまらしいさんの曲だよね! 実家で買ってる猫の桃太郎も大喜びの歌だね! みんなもまた聴いてみて!

みなさん!アイラちゃん!
おはようございます。
6月24日(金)東京の朝は薄曇り。
今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介は2年前にアップのこれ!
踊る猫曰く/弾いてみた/ピアノ/初音ミク/まらしぃ

これはアイラちゃんがYoutuberになる時に参考にしたというまらしいさんの曲だよね!
実家で買ってる猫の桃太郎も大喜びの歌だね!
みんなもまた聴いてみて!

この時のアイラちゃんのコメント↓
まらしいさんの踊ル猫曰クを弾いてみました♪
アマツキツネ、霖と五線譜、シノノメ 全部大好きです!
アマツキツネは練習していますので、お楽しみに♪笑
チャンネル登録、高評価 いつもありがとうございます!
おかげさまで登録者190人超えました!これからもよろしくお願いします♪

まだ登録者190人だったころの貴重な動画だよね!

そしてそして、さすが銀河鉄道シリーズ!あっという間に1万回視聴超えおめでとう!
昨日のジャックと豆の木ならぬアイラと豆の木ビックら攻撃ジブリも大成功!
登録者も84,600人突破!
最高の週末を迎えたね!
アイラちゃん大好き!

新しいチャレンジワクワクだね!
さぁ、今日は今週最後の一日ガツンとかましてこー!

#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ダイスキ   #えいえいお #踊る猫曰く #まらしぃ #ボカロ

https://www.youtube.com/watch?v=lWiKictaWaI

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。