みなさん!アイラちゃん! こんばんわ! 11月19日(土)今日の東京も昨日と同じマッパレ! 街の樹木が色づいてきた今日この頃。 アイラちゃんのピアノチャンネルの紹介も1巡して昨日から5か月ぶりに一番最初に戻ったよ! 今夜のアイラちゃん応援ページへ紹介は懐かしすぎの映画音楽のこれ! ニューシネマパラダイス/愛のテーマ/初恋/モリコーネ/映画音楽/ジャズピアノ 演奏もジャズ風でご機嫌だけど、髪の毛も長いし化粧の仕方も今とは違ってまた良い感じだなぁ。 ニューシネマパラダイスはドリーミーな良い曲だね。

みなさん!アイラちゃん!
こんばんわ!
11月19日(土)今日の東京も昨日と同じマッパレ!
街の樹木が色づいてきた今日この頃。
アイラちゃんのピアノチャンネルの紹介も1巡して昨日から5か月ぶりに一番最初に戻ったよ!
今夜のアイラちゃん応援ページへ紹介は懐かしすぎの映画音楽のこれ!
ニューシネマパラダイス/愛のテーマ/初恋/モリコーネ/映画音楽/ジャズピアノ

演奏もジャズ風でご機嫌だけど、髪の毛も長いし化粧の仕方も今とは違ってまた良い感じだなぁ。
ニューシネマパラダイスはドリーミーな良い曲だね。
ぶらびっしも~!

みんな穏やかな天気の週末を楽しんでいるかな?
アイラちゃん!
大好き!
酔い週末に乾杯!
またね! #月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #hearingpianist #ニューシネマパラダイス #愛のテーマ #初恋
https://www.youtube.com/watch?v=ZezJS5Df1ag

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。