アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年10月27日(金曜日) 今日は昭和アニメからこの曲! キャンディ♥キャンディOP 堀江美都子 朝からこういう明るい歌は気分上がるなぁ。 ドレスも何気に可愛い! いつも本当にありがと! 昨日はショートもあげてくれてありがと! インスタでリミックスして一緒に歌うね! アイラちゃん大好き! 今夜はプレミアムで逢えるかな? またね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年10月27日(金曜日)
今日は昭和アニメからこの曲!
キャンディ♥キャンディOP 堀江美都子

朝からこういう明るい歌は気分上がるなぁ。
ドレスも何気に可愛い!
いつも本当にありがと!
昨日はショートもあげてくれてありがと!
インスタでリミックスして一緒に歌うね!
アイラちゃん大好き!
今夜はプレミアムで逢えるかな?
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた   #堀江美都子 #キャンディキャンディ
https://www.youtube.com/watch?v=cV0j6dKlVX0

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。