台風のような曲🌪皆様お気をつけて∑(O_O;) https://youtu.be/xHPF4sYcR0w 揺れる豊満ボディ、台風のようなアイラ! 東京も天候が不安定で朝は晴れてたのに、お昼近くは土砂降り。 そして、今は風が強いけど日が射してる。 物凄い勢いで上空の雲が流れてるよ。 うーん。この曲、懐かし過ぎる。 鹿児島の家族の安全を祈願してるよ! ありがと!

台風のような曲🌪皆様お気をつけて∑(O_O;)
https://youtu.be/xHPF4sYcR0w

揺れる豊満ボディ、台風のようなアイラ!
東京も天候が不安定で朝は晴れてたのに、お昼近くは土砂降り。
そして、今は風が強いけど日が射してる。
物凄い勢いで上空の雲が流れてるよ。
うーん。この曲、懐かし過ぎる。
鹿児島の家族の安全を祈願してるよ!
ありがと! #月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #ジョジョの奇妙な冒険 #ストーンオーシャン #ジョジョピアノ #空条徐倫BGM #空条徐倫ピアノ #JoJoBizarreAdventure #JolyneTheme #JolyneThemePiano #JolyneCujoh #JoJoStoneOcean #JOJO石之海 #空條徐倫OST

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。