みなさん!アイラちゃん! おはよ! 8月30日(火)東京の今朝は曇りで涼しい。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は引き続きルンルンHALLOWEEN PIANO PARTY 2021から第3弾のこれ! ねじれマンションBGM マリオカート8デラックス Halloween Piano Party🎃#3 これなぁ~!笑 去年から今月21日までマリカ8何回一緒に楽しんだか。 最高に楽しく絶叫のゲームのBGMだよね。 これワクワクご機嫌な曲だよね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよ!
8月30日(火)東京の今朝は曇りで涼しい。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は引き続きルンルンHALLOWEEN PIANO PARTY 2021から第3弾のこれ!
ねじれマンションBGM マリオカート8デラックス Halloween Piano Party🎃#3

これなぁ~!笑 去年から今月21日までマリカ8何回一緒に楽しんだか。
最高に楽しく絶叫のゲームのBGMだよね。
これワクワクご機嫌な曲だよね!
今朝もオフホワイトのセクシーコスプレ・大好きなテレサで観る方もキュン死!笑

そしてそして気まぐれアイラ氏が今夜はカジュアルに杏里の大ヒット曲Cat'sEyeを歌い上げてくれるって言うね!
相変わらずのビックら攻撃!
死んだと思ったら蘇るゾンビか?
まさに捻じれマンションホラーの様だ!(笑)

アイラちゃん!大好きだよ!
また今夜逢えるの楽しみにしてるね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #揺れる豊満ボディ #えいえいお #ねじれマンション #マリオカート8 #マリオパーティ #テレサ #第3夜 #PiratesoftheCaribbean #カリブの海賊 #彼こそが海賊 #第2夜 #怪物 #YOASOBI #BEASTARS #ハロウィン #第一夜

https://www.youtube.com/watch?v=wAmnCBh34ik

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。