みなさん!アイラちゃん! おはよう! 11月12日(土)今朝の東京もゴージャスなマッパレ! 今日のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きなワンピースシリーズのこれ! ワンピース 最終回で流れてほしい音楽No.1 偉大なる海路へ!田中公平 エキゾチックでまさに偉大なる海に漕ぎ出して帆をいっぱいに広げて出港する様をピアノ一つで良くぞここまでオーケストラのように歌い上げてくれたね! アイラちゃん!シックなドレスもとっても良い感じ! アイラちゃん!応援してますよ! 大好き! 酔い週末を! 乾杯! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
11月12日(土)今朝の東京もゴージャスなマッパレ!
今日のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きなワンピースシリーズのこれ!
ワンピース 最終回で流れてほしい音楽No.1 偉大なる海路へ!田中公平

エキゾチックでまさに偉大なる海に漕ぎ出して帆をいっぱいに広げて出港する様をピアノ一つで良くぞここまでオーケストラのように歌い上げてくれたね!
アイラちゃん!シックなドレスもとっても良い感じ!


アイラちゃん!応援してますよ!
大好き!
酔い週末を!
乾杯!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #ワンピース #偉大なる海路へ #田中公平
https://www.youtube.com/watch?v=AnZLY9wihX8

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。