みなさん!アイラちゃん! おはよう! 12月24日(土)今日はクリスマスイブ♪ 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! みなさんにお知らせ@tukinoaira この髪の長い美女はだれ?(笑) アイラちゃんカワ(・∀・)イイ!! そしてそして、アイラちゃん! 昨夜は、とっても温かい気持ちになれる素敵なクリスマスライブをありがと! 準備大変だったね! 久しぶりにアイラちゃんの声や笑顔や演奏を聴けて大満足! しかも、来年はマジで生出演って!必ず応援に行きますよ! エアチケットも札幌の宿も手配完了!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
12月24日(土)今日はクリスマスイブ♪
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
みなさんにお知らせ@tukinoaira

この髪の長い美女はだれ?(笑)
アイラちゃんカワ(・∀・)イイ!!

そしてそして、アイラちゃん!
昨夜は、とっても温かい気持ちになれる素敵なクリスマスライブをありがと!
準備大変だったね!
久しぶりにアイラちゃんの声や笑顔や演奏を聴けて大満足!
しかも、来年はマジで生出演って!必ず応援に行きますよ!
エアチケットも札幌の宿も手配完了!
実際に逢えるの本当に嬉しいなあ!
心から応援してますよ!

アイラちゃん!大好き!
大好きなイタリアワインバローロで乾杯!
ライブ大成功おめでとう!
メリークリスマス!

また明日!

#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん   #お知らせ #月野アイラ #つきのあいら #Airapiano
https://www.youtube.com/watch?v=zDK5uj7Y3xw

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。