アイラちゃん、みなさん、こんちわ! 2023年5月10日(水曜日) 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は今年の明けましておめでとうのこれ! 約束/渡辺徹 Yakusoku/Watanabe tooru PianoCover しかもすべての歌詞付きのご機嫌な動画! 懐かしい何回聴いても良い曲だよね! 優しく切なく歌い上げられていて感動! 昨年9月に披露してくれたゴージャスなドレスを遂にデビュー! アイラちゃん大好き! またね!

アイラちゃん、みなさん、こんちわ!
2023年5月10日(水曜日)
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は今年の明けましておめでとうのこれ!
約束/渡辺徹 Yakusoku/Watanabe tooru PianoCover

しかもすべての歌詞付きのご機嫌な動画!
懐かしい何回聴いても良い曲だよね!
優しく切なく歌い上げられていて感動!
昨年9月に披露してくれたゴージャスなドレスを遂にデビュー!
アイラちゃん大好き!
またね!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #約束 #渡辺徹
https://www.youtube.com/watch?v=3HiepwXmNY0

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。