アイラちゃんの話と僕のドイツ音楽旅行の思い出♪ #アルプスの少女ハイジ  #月野アイラ #ピアノガール #ビデオで拡散 #月野アイラちゃん熱烈応援

グーデンダーク?
みんな元気?
昨日は月野アイラちゃんがアルプスの少女ハイジの話でアイラちゃん自身が、ドイツのフランクフルトやミュンヘンに行った話をしてくれたので、ちょうど僕も一昨年、音楽旅行で、ミュンヘン、バイロイトへ行って来たので、その時の思い出の写真をシェアしますね。バイロイトにはリストが晩年に住んだ家やワーグナーの住んだ家があって、とても興味深かったし、現地のピアノ工場にも見学に行ってきた。

そうそう、アイラちゃんの話は最高に楽しいので、詳しく知りたい人はアイラちゃんねるを観て楽しんでね!
いやあー、やっぱりヨーロッパは良いね!
またねー!


ドイツとアルプスと屋久島の話。
白ソーセージとドイツパンにチーズを載せて!
カリッと美味しく!
ハイジのチーズトースト食べました(^_^)

アイラちゃん!おはよ!
今朝は朝5時くらいにTwitterあげてたのはそれまで起きてたのかな?
昼・夜逆転するのも仕方がないよね。
YouTubeずいぶん頑張ってるものね。
登録者がそろそろ6万人になってくると色んな人が色々言ってくるだろうからストレス溜まりそう。
アイラちゃん、ドイツのフランクフルトに行ったことあるのね。僕も一昨年、ミュンヘンと、ニュルンベルク、バイロイトに行きましたよ!ドイツは本当にフランクフルト、ソーセージ、パンが美味しいよねー。今日も楽しい話をありがとう。アイラちゃんに逢えるとホッとするしポカポカな気持ちになるな。パン、チーズ、白ソーセージむっちゃ美味しそう!食べる音がカリッと本当に飯テロ。あー!僕も夕ご飯食べよう!ハイジ良いよね。ありがとう!またねー!
また、色々話してね!Yoshi

朝ごはん食べながらアイラちゃんが深く熱いハイジ愛を語る♪  #アルプスの少女ハイジ   #月野アイラ #ピアノガール #ビデオで拡散 #月野アイラちゃん熱烈応援 #アイラチャンネル #一緒に応援しようね #Airacooking #TukinoAira #月野アイラ #つきのあいら #アイラチャンネル #アイラちゃんねる

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。