アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年10月7日(土曜日) 今日もアニソン!新世紀エヴァンゲリオンシリーズからこの曲! Komm, süsser Tod…甘き死よ、来たれ!新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に』劇中挿入歌 アイラちゃんのこう言うスローで歩くようなテンポな曲を歌い上げてもらうとご機嫌だね! タイトルとは裏腹になかなか軽快な曲だよね。 いつも本当にありがと! 昨日はプレミア公開からのなんとびっくりリベンジ企画ゲーム配信!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年10月7日(土曜日)
今日もアニソン!新世紀エヴァンゲリオンシリーズからこの曲!
Komm, süsser Tod…甘き死よ、来たれ!新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に』劇中挿入歌

アイラちゃんのこう言うスローで歩くようなテンポな曲を歌い上げてもらうとご機嫌だね!
タイトルとは裏腹になかなか軽快な曲だよね。
いつも本当にありがと!
昨日はプレミア公開からのなんとびっくりリベンジ企画ゲーム配信!
二つの全く味の違う配信で素敵な気分になりました。
アイラちゃん大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #木曽路 #土瓶蒸し   #甘き死よ来たれ #新世紀エヴァンゲリオン #Komms üsserTod 
https://www.youtube.com/watch?v=ArhHapJTQqs
I know, I know I've let you down
分かってる、君をがっかりさせたよな

I've been a fool to myself
僕が馬鹿だったよ

I thought that I could live for no one else
「誰かのために生きる」なんて無駄だと思ってた

But now through all the hurt & pain
でも傷付いて、痛みを知って

It's time for me to respect
分かったことがある

the ones you love mean more than anything
愛する人を大切にすることが何よりも大事なんだって

So with sadness in my heart
だからこの悲しみを胸に秘めて

(I) feel the best thing I could do is end it all
全部幕を閉じてやるのが最善な気がするよ

and leave forever
それでそのまま永遠に去ればいい

what's done is done it feels so bad
後味が悪いけど、終わったことは終わったんだ

what once was happy now is sad
一度は幸せだったことも哀しみに変わって

I'll never love again
もう絶対に愛したりなんかしない

my world is ending
そうして僕の世界は朽ちていくよ

I wish that I could turn back time
時間を巻き戻せたらな

cause' now the guilt is all mine
だって全ての責任は僕にあるのに

can't live without the trust from those you love
大切な人の信頼なしで生きてけないだろ?

I know we can't forget the past
分かってるよ、過去の出来事や

you can't forget love & pride
愛と誇りは忘れられるもんじゃないって

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。