[レシピ動画] 鳥貴族のキャベツ盛り再現! かなり近い! 料理 レシピ

そう言えば、今は休止中の1発目のアイラちゃんねるで言ってたトリキのキャベツって何だろうって思ったら、鳥貴族のキャベツだったのね。
これも誰得情報っす!(笑)
という事で、鳥貴族のキャベツ盛り再現ビデオをどうぞ!(笑)
[レシピ動画] 鳥貴族のキャベツ盛り再現! かなり近い! 料理 レシピ
※※お詫び※※
再び火にかけて・・から始めに投入している調味料は
【お酢大さじ1.5】です。文字テロップが抜けていました。
[材料]・キャベツ
  <タレ>・薄口醤油大さじ2 ・酢大さじ1.5 
      ・みりん大さじ2 ・酒大さじ2 ・味の素少々
      ・昆布粉又は(茶)少々 ・鷹の爪

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。