今夜のライブについて(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) あけましておめでとうございます。 2022年1月9日(日)21:00〜 ピアノライブ(雑談多め)やります  皆様お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ #月野アイラ #AiraPiano #あけましておめでとう #ピアノライブ

アイラちゃん!おはよ!
昨夜の深夜練楽しかったね!カナダやオランダ世界の猛者たちと戦えて良い勉強になったなぁ。グッド
こちらも飲み会終わって終電で帰って家に着く前にセブンのコーヒー買って一息ついて観戦してたので余裕で全部楽しめたな!
あの深夜の時間だと日本のシロクマアイランド仲間は告知もしてなかったから限られちゃったけど、それこそいつものメンバーで親近感いっぱいでファミリーみたいで温かく観戦で良かった。
さぁ、今日は今年最初のPianoLiveだ!もう年末に一回やってるから色々な反省点は盛り込んで更に楽しく、おしゃべりも演奏も出来るよね!
何曲か必ず演奏する曲のセットリストは組み立てておいてからの曲の間はMCおしゃべりするというのが参加する方もやみくもにその時思い付きのコメント入れるより落ち着いて楽しめるかもです。
例えば、今回は今まで聴かせてくれたボカロの3曲とか、Jazzの5曲とか、映画音楽4曲とか鬼滅の刃7曲とかとか、絞ってそれぞれのライブの骨組みを作ってくれてると、シロクマ仲間はみんな予習して、以前の収録も視聴回数も上がってゆくと思うよ。
てなことで、今夜はとっても楽しみにしてますよ!
機材を買い込んだアイラちゃんに今日もプレゼントを用意しますね!
実は僕自身今夜はバースデイイブなのですよ!それもあって昨日は家族焼肉&飲みでした。
ではではまた夜にね!
アイラちゃん大好き!みんなでライブ楽しもう!
イェーイ!バイバイ!  Yoshi

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。