みなさん!アイラちゃん! おはよう! 10月23日(日)今朝の東京はゴージャスなマッパレ。 今日のアイラちゃん応援ページへ紹介はアニソンからこれ! Komm, süsser Tod…甘き死よ、来たれ 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に』劇中挿入歌 これサムネからしてセクシー路線真っただ中。 この曲とっても良い曲だからたくさんの人に聴いてもらいたいなぁ。 ご機嫌なアレンジだし大好き!最高! 昨日はプレミアムナイトおしゃべりも出来て楽しかったよね! アイラちゃん!応援してますよ!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
10月23日(日)今朝の東京はゴージャスなマッパレ。
今日のアイラちゃん応援ページへ紹介はアニソンからこれ!
Komm, süsser Tod…甘き死よ、来たれ 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に』劇中挿入歌

これサムネからしてセクシー路線真っただ中。
この曲とっても良い曲だからたくさんの人に聴いてもらいたいなぁ。
ご機嫌なアレンジだし大好き!最高!


昨日はプレミアムナイトおしゃべりも出来て楽しかったよね!
アイラちゃん!応援してますよ!
大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #甘き死よ来たれ #新世紀エヴァンゲリオン #Komms üsserTod
https://www.youtube.com/watch?v=ArhHapJTQqs

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。