No Piano No Life! ここにアイラの人生観が凝縮されてる。 時々このビデオに戻って来て、アイラちゃんについて、今後のビデオ配信について考えてるよ。 そうなの、色々迷ったら元の位置に戻って最初っからやってみる。 今回のダイジェスト版 新!雑談ピアノライブの編集のやり直しもこの考え方なんだろうね。やってるうちにコンセプトが固まって来て、そうだと思ったら最初に戻ってやってみるって言うね。

No Piano No Life!
ここにアイラの人生観が凝縮されてる。
時々このビデオに戻って来て、アイラちゃんについて、今後のビデオ配信について考えてるよ。
そうなの、色々迷ったら元の位置に戻って最初っからやってみる。
今回のダイジェスト版 新!雑談ピアノライブの編集のやり直しもこの考え方なんだろうね。やってるうちにコンセプトが固まって来て、そうだと思ったら最初に戻ってやってみるって言うね。
ここのアイラチャンネルが放置されてるのもまさに基本にそんな考え方があるからピアノチャンネルに集中、原点に戻っているんだろうね。
ゲームやらライブやらだけ追っかけてるとどうしてもはっちゃけてチャラチャラしてるアイラちゃんが目立っちゃうけど、根っこのアイラはこうなんだろうね。
まあまあまあ、怪人五十面相だから本当のところはそれが全てじゃないだろうけどね。しかし、本当にテナガ族小指短いね!
今はボブカットに目が慣れてるからロングが逆に新鮮だよね。
さあさあさあ!
今日はとってもゴージャスな天気の東京。
アイラちゃん!楽しい週末を!
大好きだよ!大好き❤❤😘
またねー!

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。