アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年4月23日(日曜日) 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はルパン三世シリーズからこれ! ルパン三世のテーマ'80 Lupine III Theme '80 大野雄二 いやぁ、ジャズ風のアレンジがのっけっからご機嫌だよね。 こういうメローな曲ってアイラちゃんがとても心地よくノリノリで歌い上げてくれる。 アイラちゃんのご機嫌なアレンジだし最高! アイラちゃん!大好き! 色々めげずにガツンとかましてこー! 酔い週末を! 乾杯! またね!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年4月23日(日曜日)
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はルパン三世シリーズからこれ!
ルパン三世のテーマ'80 Lupine III Theme '80 大野雄二

いやぁ、ジャズ風のアレンジがのっけっからご機嫌だよね。
こういうメローな曲ってアイラちゃんがとても心地よくノリノリで歌い上げてくれる。
アイラちゃんのご機嫌なアレンジだし最高!
アイラちゃん!大好き!
色々めげずにガツンとかましてこー!
酔い週末を!
乾杯!
またね!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん #ルパン三世のテーマ80 #LUPINTHETHIRD #LUPIN #大野雄二 #トランペット
https://www.youtube.com/watch?v=mkXFz1WGjcA

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。