みなさん!アイラちゃん! おはよ! 8月7日(日)東京の朝は曇りで涼しいくって助かるね。 今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きなルパンシリーズからこれ! LoveSquall(Lupin The Third)ラブスコール これはしっとり、エロい情感のこもった良い曲だなぁ。 もはや、42万回視聴だもんね。 凄い凄い! 昨日はアイラちゃんがセッションツリーに新しいジブリのとなりのトトロをあげてくれた! 昨日の夜から練習してるので今日はあげられると思うよ!

みなさん!アイラちゃん!
おはよ!
8月7日(日)東京の朝は曇りで涼しいくって助かるね。
今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きなルパンシリーズからこれ!
LoveSquall(Lupin The Third)ラブスコール

これはしっとり、エロい情感のこもった良い曲だなぁ。
もはや、42万回視聴だもんね。
凄い凄い!

昨日はアイラちゃんがセッションツリーに新しいジブリのとなりのトトロをあげてくれた!
昨日の夜から練習してるので今日はあげられると思うよ!

アイラちゃん!応援してますよ!
みんな!楽しい週末を!!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ミニスカ #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #ルパン三世 #ラブスコール #峰不二子

https://www.youtube.com/watch?v=iSNBJxgRIKk

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。