なんと!鹿児島旅行ちうでうっかり!アイラちゃん!10000回視聴突破おめでとう!こちらプライベートジェットで九州旅行真っ最中!鹿児島しか勝たん!最高!おめでとう🍾乾杯🥂

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
12月16日(金)
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きなこれ!
世界が終るまでは…/ 織田哲郎

おんぷアイラちゃんの奏でるこの曲は元気が出るね。
にこやかに躍動的に歌い上げられていて感動!おんぷ

さぁ、今日頑張れば週末!
僕は鹿児島旅行中!
今日もガツンとかましてこー!
アイラちゃん!応援してますよ!
大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #世界が終るまでは ... #untiltheworldends#WANDS #スラムダンク #slamdunk #鹿児島しか勝たん #プライベートジェット

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。