アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年8月1日(火曜日) 今日は2年前の9月にのせてくれた激しいアニソンの曲! Cry Baby(東京リベンジャーズ)OP/髭男 この演奏は崩れた着こなしのJK服と特殊な照明に度肝を抜かされたなぁ。 このコスプレ好きで今でもFacebookのアイコンに使ってるよ。 今の清楚系ファッションピアニストアイラとしては着ないし、弾かないのだろうけど 僕はこれとっても好きなヤツ! 一生懸命歌い上げてるアイラちゃんが愛おしい! 何度でもヘビロテしちゃうよ!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年8月1日(火曜日)
今日は2年前の9月にのせてくれた激しいアニソンの曲!
Cry Baby(東京リベンジャーズ)OP/髭男

この演奏は崩れた着こなしのJK服と特殊な照明に度肝を抜かされたなぁ。
このコスプレ好きで今でもFacebookのアイコンに使ってるよ。
今の清楚系ファッションピアニストアイラとしては着ないし、弾かないのだろうけど
僕はこれとっても好きなヤツ!
一生懸命歌い上げてるアイラちゃんが愛おしい!
何度でもヘビロテしちゃうよ!
今夜もプレミアやってくれるかな?期待して待ってるね!
応援してるよ!アイラちゃん大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #東京リベンジャーズ #コスプレ #橘日向 #Official髭男dism
https://www.youtube.com/watch?v=d_3NkvUfc3Y

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。