アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年3月10日(金曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! 一昨日はご機嫌なプレアムナイトをありがとう! 大流行りの曲を初期のコンセプト、豊満ボディ、超ミニスカで歌い上げて超感動だよ。 この曲の右手のメロディライン僕も弾けるようになりたいな。 酔い酔い♪やっぱ、この曲はサビのところだけヘビロテのショートがリールバージョンだよ! ってなことでアイラちゃんのこのショート大正解!イーハー! フレーフレーアイラ!乾杯! アイラちゃん!大好き!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年3月10日(金曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
一昨日はご機嫌なプレアムナイトをありがとう!
大流行りの曲を初期のコンセプト、豊満ボディ、超ミニスカで歌い上げて超感動だよ。
この曲の右手のメロディライン僕も弾けるようになりたいな。
酔い酔い♪やっぱ、この曲はサビのところだけヘビロテのショートがリールバージョンだよ!
ってなことでアイラちゃんのこのショート大正解!イーハー!
フレーフレーアイラ!乾杯!
アイラちゃん!大好き!
今日も一日ガツンとかましてこー!
またね~~~~! #月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん #酔いどれ知らず #kanaria #tiktok #ショート

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。