アイラちゃん、おはよ! 今朝は8時からのぽこちゃ朝配信! でもIponeは作動不具合のために入れず。 アーカイブでCM特集楽しく聞いたよ。 2023年11月25日(土曜日)の紹介は楽しいこれ! 渚のアデリーヌ (Ballade Pour Adeline)Richard Clayderman この映画音楽は夏に聞くと最高だよね。 美しいアイラちゃんと海の渚で過ごすイメージ最高! 溌溂とした演奏が朝から魂に響く! アイラちゃん大好き! また明日の朝ぽこちゃで夜はYoutubeでね!

アイラちゃん、おはよ!
今朝は8時からのぽこちゃ朝配信!
でもIponeは作動不具合のために入れず。
アーカイブでCM特集楽しく聞いたよ。
2023年11月25日(土曜日)の紹介は楽しいこれ!
渚のアデリーヌ (Ballade Pour Adeline)Richard Clayderman

この映画音楽は夏に聞くと最高だよね。
美しいアイラちゃんと海の渚で過ごすイメージ最高!
溌溂とした演奏が朝から魂に響く!
アイラちゃん大好き!
また明日の朝ぽこちゃで夜はYoutubeでね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた   #ぽこちゃ配信スタート #抜群の滑り出し #ゴーゴーアイラ #熱烈応援   #渚のアデリーヌ #richardclayderman
https://www.youtube.com/watch?v=-QMkx6jki4E

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。