12月4日(日)今朝の東京はマッパレだけど寒い! 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は トイ・ストーリー これアメリカに駐在してるときに観た映画で懐かしい! この時のアイラちゃんのコメント↓ トイストーリー 君はともだち こんばんは!今日はリクエストいただいていたYou've Got a Friend in Meを弾いてみました♩ 私実は、トイストーリーみたことないんですがおしゃれな曲ですね( ^∀^) カントリー風のリズムが弾いていて気持ちよかったです♩ アイラちゃん! 大好きなワインで乾杯!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
12月4日(日)今朝の東京はマッパレだけど寒い!
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は 2年前にあげてくれたこれ!
君はともだち/You've Got a Friend in Me/トイ・ストーリー/テーマ

これアメリカに駐在してるときに観た映画で懐かしい!
アイラちゃんの衣装も普段着みたいで好き!

この時のアイラちゃんのコメント↓
トイストーリー 君はともだち
こんばんは!今日はリクエストいただいていたYou've Got a Friend in Meを弾いてみました♩
私実は、トイストーリーみたことないんですがおしゃれな曲ですね( ^∀^)
カントリー風のリズムが弾いていて気持ちよかったです♩

アイラちゃん!大好き!
お互い酔い週末を!
大好きなイタリアワインバローロで乾杯!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #YouveGotaFriendinMe #君はともだち #トイストーリー
https://www.youtube.com/watch?v=1H9p0vtE6ck

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。