トットロ、トットロ〜!トットロ、トットーロ♪ わーい! ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中/機動戦士ガンダムF91/森口博子 この曲大好きで何回も聴いてる。 一万回視聴突破おめでとう🎉🎉🎉 今日の東京は暑さが戻って大変だけど、この週末もアイラちゃんの演奏、曲達と共に居るよ! おめでとう! 乾杯🥂🥂🥂 またねー!

トットロ、トットロ〜!トットロ、トットーロ♪
わーい!
ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中/機動戦士ガンダムF91/森口博子
この曲大好きで何回も聴いてる。
一万回視聴突破おめでとう🎉🎉🎉
今日の東京は暑さが戻って大変だけど、この週末もアイラちゃんの演奏、曲達と共に居るよ!
おめでとう!
乾杯🥂🥂🥂
またねー! #機動戦士ガンダムF91 #ほほえみは光る風の中 #ETERNALWIND #森口博子 #月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ミニスカ #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #星の金貨 #鏡のドレス #酒井法子

https://www.youtube.com/watch?v=NXBSQT1CQXs

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。