今朝も浜松はマッパレ!花粉もいっぱい!(笑) 2023年3月9日(木曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は引き続き一昨年のクリスマスイブからこれ! メリークリスマス🎅クリスマスメドレー2021🎄(ChristmasAiraPiano#2) いやぁ~~~~! 昨日の酔いどれ知らずは最高だったね! 知多ハイボール飲みまくって聴いてたよ。 そんな次の朝にはこのクリスマスメドレー明るくって良いなぁ。 季節外れなんか関係ない!(笑) サンタクロースカミングトナイト~~~~!

今朝も浜松はマッパレ!花粉もいっぱい!(笑)
2023年3月9日(木曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は引き続き一昨年のクリスマスイブからこれ!
メリークリスマス🎅クリスマスメドレー2021🎄(ChristmasAiraPiano#2)

いやぁ~~~~!
昨日の酔いどれ知らずは最高だったね!
知多ハイボール飲みまくって聴いてたよ。
そんな次の朝にはこのクリスマスメドレー明るくって良いなぁ。
季節外れなんか関係ない!(笑)
サンタクロースカミングトナイト~~~~!
アイラちゃんの演奏、最高に好きだなぁ!
心に響く!
う~ん!今日も一日ガツンと!

アイラちゃん!
大好きだよ!
今日も素敵な一日を!

#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん #ホワイトクリスマス #WhiteChristmas #ChristmasAiraPiano #クリスマスメドレー #christmas #WhiteChristmas #ChristmasAiraPiano
https://www.youtube.com/watch?v=BCoAISxRp8k

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。