アイラちゃん、みなさん、おはよう! 今朝の浜松はマッパレ! 2023年3月7日(火曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は一昨年のクリスマスイブからこれ! White Christmas(ホワイトクリスマス) いやぁ~~~~! こん時はなんとロングヘアーバッサリ切ってびっくり! しかし、前夜祭にこの歌を歌い上げてくれて感動だったよ。 泣ける~!アイラちゃんの演奏、最高に好きだなぁ! 心に響く! この歌大好き! しっとりと心に響くね! ショート動画とTictok頑張るって言ってるし 楽しみにしてるね!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
今朝の浜松はマッパレ!
2023年3月7日(火曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は一昨年のクリスマスイブからこれ!
White Christmas(ホワイトクリスマス)

いやぁ~~~~!
こん時はなんとロングヘアーバッサリ切ってびっくり!
しかし、前夜祭にこの歌を歌い上げてくれて感動だったよ。
泣ける~!アイラちゃんの演奏、最高に好きだなぁ!
心に響く!
この歌大好き!
しっとりと心に響くね!
ショート動画とTictok頑張るって言ってるし
楽しみにしてるね!

アイラちゃん!
大好きだよ!
今日も素敵な一日を!

#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん #ホワイトクリスマス #WhiteChristmas #ChristmasAiraPiano
https://www.youtube.com/watch?v=CRH6_BgGhCs

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。