ダハハハハハハッハハハ!・・・・・・・・。むっちゃ笑えて、パワー全開になれる夏の読み物♪

画像1 おはっ! おっつです。 ・・・・。 え? 今週はちょいと早い?(笑) たまには、良いよね。 ほれ!ここはどこだ?? ・・・。 まあ、ジョアンナと曹長だったら一発でわかっちゃうだろな?
画像2 なになに? ミシシッピに引っ越したnovaもわかるって? もともと 住んでたYukakoなんか手に取るようにわかるって? まあ、隣組のeugeenちゃんは すべてお見通しなのかもね。(笑) ・・・・。 そうだよ。 ここは わが町・Irvine!
画像3 なになに? ミシシッピに引っ越したnovaもわかるって? もともと 住んでたYukakoなんか手に取るようにわかるって? まあ、隣組のeugeenちゃんは すべてお見通しなのかもね。(笑) ・・・・。 そうだよ。 ここは わが町・Irvine!
画像4 来週、また帰るからね。 今回はちょっとだけだけどね。 ・・・・・・。 そうそう、そういえば10月にどうも出張でインドにいけそうなんだよ。 インド!!!
画像5 仲間の亀も前に出張で行ったみたいだけど僕にとっては初めての悠久の大地。 さてさて、どんな旅になるやらと・・・・・。 そんなこんなを思いつつ、最近はまっている本を今日は紹介しようかな。
画像6 ガンジス河でバタフライ たかの てるこ ダライ・ラマに恋して たかの てるこ モンキームーンの輝く夜に たかの てるこ サハラ砂漠の王子さま たかの てるこ モロッコで断食(ラマダーン) たかの てるこ 晴れ、ときどきサバンナ―私のアフリカ一人歩き 滝田 明日香 サバンナの宝箱―獣の女医のどたばたアフリカン・ライフ! 滝田 明日香 今度行くインドと、 絶対に行くって決めてるアフリカ。
画像7 はい、それじゃぁ これね♪ アズキ・クリーム・フラペチーノ♪ ・・・・・。 楽しい美味しい週末を! いつも本当にありがと♪   ☆   Big hug!!  ☆    Yoshi

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。